福岡の脱毛コラム

福岡で医療脱毛のできる人気のクリニック一覧

このページでは、福岡で医療脱毛を受けられる人気の脱毛クリニックを見ていくことにします。


医療機関ですから、エステサロンでの脱毛に比べて高出力のレーザーを使用できるために、脱毛を早く完了できますが、痛みをともなうことも多いという特徴も持っています。


・湘南美容外科(福岡院・小倉院)



医療レーザー脱毛でのパーフェクト全身脱毛月額13,300円が人気。福岡県内には福岡院と小倉院の2医院あり。その他、全国主要都市に多数の医院を持つテレビコマーシャルでもおなじみの美容外科ですね。


全身脱毛の他、回数無制限の両わき脱毛プランや、意外とやってる女子の多いハイジニーナ・VIO脱毛も広範囲を短期間で脱毛完了することが可能。


脱毛マシン2機種が用意されていますので、脱毛する部位やお肌のタイプで使い分けることができます。


1、アレキサンドライト・・・脱毛症例数がとても多くて人気のある医療レーザー脱毛機器。出力が高くて深い部分にまで届けられるために脱毛効果は高いと言えます。他の医療機関で導入しているところも多いですので、聞いたことがあるという方もいらっしゃるかとは思います。


2、メディオスターNextPro・・・最新の脱毛機器。医療脱毛の場合にはサロンでの光脱毛と比較して痛みを気にされる方も多いですが、この機種の場合は痛みがとても少なくなっているため安心して施術を受けることができます。色黒の方へも照射できるケースが多いという特徴も持っているレーザーです。


◎福岡院
福岡県福岡市中央区天神1-4-2 エルガーラ オフィス棟7階
天神南駅から歩いて1分


◎小倉院
福岡県北九州市小倉北区室町1-1-1-50 リバーウォーク北九州5F 503S
鹿児島本線・日豊本線 小倉駅・西小倉駅から歩いて6分




・リゼクリニック福岡天神院



最新脱毛機である「Light Sheer DUET」は従来の医療脱毛の3分の1程度の照射時間で脱毛できるため、身体へかかる負担も少なくて済み、全身の脱毛に向いています。カウンセラー・医師によるカウンセリングが入念に行われ、脱毛照射は有資格者によって行われるので安心感があります。医療機関のため勧誘などの行為もありません。


契約料金以外には、初診料・再診料・キャンセル料・治療薬代・剃毛代・カウンセリング代など追加で請求されることは一切ないです。


◎福岡天神院
福岡県福岡市中央区天神3-4-2 高橋天神ビル3F
天神駅から歩いて1分




・天神皮ふ科


脱毛施術時のレーザーの照射に合わせて冷却ガスが噴射されるGentleMaxを医療脱毛に採用。皮膚を冷やすことができるので照射時の痛みを軽くするのに役立ってくれています。


また照射する部位によってアレキサンドライトレーザー・YAGレーザーの2種類から最適なほうを選択可能。アレキサンドライトレーザーはメラニンに反応します。一方で、YAGレーザーの場合は肌にメラニンが多い箇所においてもムダ毛だけを効率的に脱毛していくことが可能なため、色素沈着のある部位・デリケートな部位の脱毛に向いていると言えます。


問診や万が一の肌のトラブルが起きてしまったケースにおいても、皮膚科専門医による対応なので安心感がありますね。脱毛エステサロンにおける出力の低い脱毛とは異なり永久的な脱毛効果をえることができ、産毛・白髪・硬毛化した毛も確実に脱毛することができます。


◎天神皮ふ科
福岡市中央区天神2丁目4-20天神プラッサ3F




・たなかクリニック


女性限定で医療レーザー脱毛の体験モニターの募集がありオトクにキレイになれるチャンスです。両ひじ下・背中上部・お尻・顔・うなじ・Vライン・・・などを格安で体験することができちゃいます。


医療レーザー脱毛の他、肌質改善を目指せる「フラクショナルレーザー」、肝斑・クスミ・しみなどの改善に一役買ってくれるレーザー治療である「レーザートーニング」なども受けられる美容皮膚科です。


◎たなかクリニック
福岡市中央区天神1-10-13 天神MMTビル9階




・赤坂クリニック


福岡でただ1つの医療脱毛専門フロアを持つクリニックで、プライバシーのことも考えられた完全個室制。皮膚科専門医や脱毛の経験を豊富に持つ看護師だけが脱毛をします。無料でカウンセリング・テスト照射を行ってもらえ、その際にも勧誘はありません。肌や毛の質を考えた上で最も適していると思われる脱毛方法を提案してもらえます。


女性看護師によって脱毛の前にしっかり剃毛してもらえ、麻酔クリームの用意もありますので痛みが気になるという女性でも安心です。


◎赤坂クリニック
福岡市中央区赤坂1-13-8 赤坂ウィングビル4F
福岡市営地下鉄赤坂駅から歩いて1分




・福岡三井中央クリニック


26年の歴史を持つ医院であり、福岡県内からはもちろんのこと、山口・長崎・佐賀などからも患者さんが来院。1年に7千件以上の脱毛症例があり、これは福岡の中でもトップクラスと言えます。


最新の冷却装置であるクライオエアーによって痛みが軽減されるだけでなく皮膚のトラブルを抑える効果もあります。


◎福岡三井中央クリニック
福岡市博多区博多駅東2丁目5-371
博多ニッコービル8F(1F セブンイレブン)
博多駅筑紫口かあ歩いて2分




・ストリアクリニック


他の脱毛クリニックにはない個性的なデザインのホームページが印象的です。見たらちょっと笑ってしまうかもしれません(笑)


ワキ完全ツルツル脱毛12回1万円・デリケートゾーン全体6回12万円・見えるとこ脱毛6回12万円(5部位:ひじ下・ひざ・すね・ふくらはぎ・手足の指と甲)など様々な部位でキャンペーンがあります。


◎ストリアクリニック
福岡市博多区博多駅前3丁目21-15SS博多駅前ビル4F







福岡で人気の脱毛サロン

 

福岡の脱毛コラム