福岡で人気の脱毛サロン

カレン(福岡県内に8店舗)

エステサロン「カレン」は、痛くなくて安全で美肌効果もあるハイパースキン脱毛機メーカーが直営するサロンで、福岡県内には天神本店を含めて8店舗あります。福岡の他、九州や沖縄にも多くの店舗あり。



「カレン」公式サイトはこちら




ハイパースキンカレンにはすでに10年の歴史が


「子供でも脱毛できる。」この文字を見た時、誰しもが思うのが「ホントかよ?」「子供に脱毛なんてして大丈夫なの?」ということ。サロンの看板やフリーペーパーなどの広告に載っているカレンの広告を一度は見たことがある方も多いだろう。小学生ぐらいの女の子の腕に脱毛器で照射している写真。インパクトが大きくて印象的だ。


実はあの女の子。ハイパースキン脱毛のマシンを開発した会社の社長さんの娘さんなのだ。もともと小学1年生の時に腕のムダ毛をからかわれたのが脱毛器の研究のきっかけとなったのだとか。脱毛マシンが完成してからは口コミで福岡に広がり、それは九州へ広がり、今では全国に広がっているのは皆さんご存知のとおりです。


2016年現在では、直営店以外も含めると全国700ほどの店舗にて1300台以上のマシンが導入されています。


直営店というのも安心


そんな脱毛機メーカー直営サロンがカレンであり、脱毛マシンの清掃や点検などのメンテナンスは定期的に実施されています。故障など何らかのトラブルが起こった場合にも即時対応することができます。


福岡県内には天神本店を含めまして直営店が8店舗あります。


予約が取れる体制あり


脱毛サロンで契約をした後の悩みとしてよく聞くのが「なかなか予約が取れない」という話。せっかく脱毛することにしても、自分の都合に合った日時に予約がなかなか入れられないというお店も中にはあるようです。


カレンの場合にはそんな心配はいりません。十分と思われる数のスタッフやベッドが準備されています。来店した際に次の脱毛の予約を取っておくこともできます。


質の良いサービス


脱毛へ行くたびに担当者が違うようでは、居心地の良さを感じることもできませんが、カレンでは毎回同じ担当者が脱毛施術にあたってくれるという安心感があります。同じスタッフさんであれば、毛の状態・肌の状態を分かってくれていることになりますから。


また全店において完全個室なのも嬉しいポイント。脱毛施術中は肌の露出も多いこととなるので、完全な個室じゃないと落ち着いていられない・・・という女性も多いはずです。


3万円で両わき脱毛完了


無駄毛の気になる部分と言えばまず最初にあがてくるのがワキです。自分での処理がわずらわしいと何年も思っている女性は多いと思います。


そんなワキの脱毛を短期間で何度でも回数無制限でやってもらえます。3万円だけで期限もなく満足いくまで何回でもワキ脱毛をすることができます。


子供脱毛は大人になるまで?


カレンと言えば子供脱毛が有名です。痛みを感じないので子供でも安心して脱毛できます。そんな子供脱毛の12回コースを契約すると、大人になるまで(20才になるまで)無料でメンテナンスしてもらうことができます。


成長期を迎えるお子さんの場合、ホルモンバランスが毛周期を変化させることに影響を及ぼすこともあるから、という配慮からのサービスなのです。


福岡県内のカレン店舗一覧


◎カレン 天神本店
福岡市中央区天神2-4-11 パシフィーク天神2階


◎カレン 博多店
福岡市博多区博多駅中央街5-14 福さ屋ビル8階


◎カレン 福岡東店
福岡市東区松崎1-7-1 カレンビル1階


◎カレン 福岡大橋店
福岡市南区大橋1-9-14 常盤ビル4階


◎カレン 木の葉モール橋本店
福岡市西区橋本2-27-2 木の葉モール橋本2階


◎カレン 伊都店
福岡市西区北原1丁目9-7 Y'sガーデン伊都2階


◎カレン イオンモール福津店
福津市日薪野6丁目16-1 イオンモール福津店1階


◎カレン 小倉店
北九州市小倉北区京町1-5-10 ヴィアーレ京町2階



「カレン」公式サイトはこちら







福岡で人気の脱毛サロン

 

福岡の脱毛コラム