福岡で人気の脱毛サロン

Nasse(福岡市中央区赤坂)

福岡市中央区赤坂にある脱毛専門サロンの「Nasse」では、ジェルや保冷剤で冷やさなくてもよい脱毛サービスを提供してくれているため、全身脱毛の施術が60分で終わります。



>>「Nasse」公式HPはこちら




「Piel」とは?


Nasse(ナッセ)では「Piel」という安全性の高い機器を導入。皮膚接触式冷却装置・温度コントロールセンサーによる冷却システムを搭載していることが特徴的な機器です。


脱毛施術しながら肌を冷やすこともできるので、痛みを感じることがほとんどなく、なおかつスピーディーな施術が可能です。


毛穴引き締め効果が期待できるため、肌のきめを整えるのにも役立ってくれます。


Pielの除毛トリートメントでは、可視光線から近赤外線の波長の光がメラニンに吸収されることによって熱エネルギーへ変化させ、毛の再生を抑えることができます。


Pielのフォトフェイストリートメントは、真皮層まで光エネルギーを届けることにより、エラスチン・コラーゲンを作ってくれる細胞の活性化に役立つという仕組みです。肌のターンオーバー・新陳代謝を促す効果も期待できます。以上のことから、たるみ・しわ・くすみ・しみの改善に一役買ってくれるというわけなのです。


ドクターサポート


肌へ負担も少なくて安全性も高い光脱毛ではありますが、万が一のトラブル時のために、Nasseでは医療機関と提携することによりドクターサポート体制を整えてくれています。


また、脱毛施術の後の肌のお手入れ方法についての助言ももらうことができます。


脱毛メニュー


1部位メニュー・全身美肌コース・ハイジニーナ脱毛・フェイス脱毛などの脱毛メニューがあります。


ハイジニーナ脱毛・フェイス脱毛では、1ヶ所1回・都度払い・1年6回などからご希望のコースを選ぶことができます。


店舗情報


★脱毛専門サロン Nasse
福岡県福岡市中央区赤坂1-15-21 TAKARAビル3階
地下鉄赤坂駅から歩いて5分



>>「Nasse」公式HPはこちら







福岡で人気の脱毛サロン

 

福岡の脱毛コラム