福岡で人気の脱毛サロン

シュシュ(天神)

福岡の脱毛エステサロン「シュシュ(ChouChou)」は、「安全で安心のお店 誠実で正直なお店」をモットーとする脱毛エステサロンです。



>>「シュシュ」公式HPはこちら




全身の脱毛部位が16カ所?


脱毛サロンでは脱毛部位が細かく分けられているのが普通で、「全身30カ所」「全身20カ所」という表示をよく見かけます。それに比べてシュシュの場合は全身16カ所のみ。かなり少ない印象です。


なぜ部位数が少ないかというと、1つ1つの部位が広範囲に設定されているからです。1つ1つの部位が狭く設定されている脱毛サロンの場合には、値段は安く感じても、範囲が狭くて「たったこれだけ?」と思えてしまうこともあります。


1回コースあり。


そして、その16カ所の全てに1回コースが用意されています。これ脱毛サロンではけっこう珍しいことです。複数回契約しか用意されていないサロンも多いです。


今までワキの脱毛をしていて、腕の脱毛もやってみたい、という場合に、試しに一回だけやってみることも気軽にできるってことです。


あとは、シュシュ以外の脱毛サロンで脱毛完了したんだけど、まだ毛が目立つ部分があるという場合に、1回だけ追加で脱毛してみる、ということもできます。


このように1回コースは非常に使い勝手が良いですよ。


安心の支払い方法


回数・部位の多い脱毛にはまとまった費用が必要となりますが、まとめて支払うのは避けたいという女性でも、月々払い・クレジット・ローンなどの支払い方法で無理なく払っていくことができます。


脱毛してムダ毛処理のいらない美肌を手に入れたいけれど、脱毛以外にもお金を使いたいコトはいっぱいある!という女性には嬉しいですね。


店舗詳細


★脱毛エステサロン シュシュ
福岡市中央区今泉2-5-28 ノイラ天神ビル6階
西鉄福岡天神駅より歩いて7分・西通りより歩いて2分



>>「シュシュ」公式HPはこちら







福岡で人気の脱毛サロン

 

福岡の脱毛コラム