福岡で人気の脱毛サロン

オルゴン花(博多)

「オルゴン花」は博多駅から歩いて5分の場所にあるブラジリアンワックス脱毛のサロンです。VIOだけでなく鼻毛脱毛も隠れ人気メニューとなっています。



>>「オルゴン花」公式HPはこちら




鼻毛脱毛?


脱毛サロンのメニューの中で「鼻下脱毛」というのはたまに見かけます。男性でいうヒゲが生えてくる部分に、女性でも産毛が生えてくる場合があり、その部分の産毛の脱毛ができるのが鼻下脱毛です。


ブラジリアンワックス脱毛のオルゴン花で人気メニューとなっているのは、そんな鼻下脱毛ではなく、1文字違いのなんと「鼻毛脱毛」です。


鼻毛の処理、あなたはどうやってしていますか? 鼻毛カッター・毛抜き・・・などなどいろんな処理方法がありますが、どんな方法を使えどメンドクサイのには変わりがないです。


それに鼻毛は処理を忘れてしまいがちになることもあります。目に見えて伸びてきていればさすがに女子としてほっときはしませんが、下から見た時や笑った時などに見えてしまうような微妙な感じの場合には、ある程度の期間、鼻毛処理を忘れてしまっていた・・・なんて方も多いのでは?


そんな女性に人気なのが雑誌などにも紹介されて話題になっているワックスによる鼻毛の脱毛です。目立ってしまうことの多い鼻の内側部分の入口近辺界隈のウブ毛をワックスで処理できます。この部分ははさみ・カッターなどによるカットの場合にはちくちくとした不快感を感じてしまうことも多い部分です。


鼻毛脱毛専用のヘラに温かくなったワックスを塗って鼻に入れてしばらくして抜くと、濃い鼻毛はもちろん産毛も一緒に取り除くことができてしまいます。鼻の入口近辺のみにワックスをつけて脱毛するだけですので、鼻の奥のほうの鼻毛も全て取り除くわけではないので安心です。


VIO


ブラジリアンワックスといえばVIO。今では1年を通して処理しておきたい部分となっていますが、特に水着を着るなど露出の多くなる夏の季節には人気の部位となっていますね。女性はもちろん、最近では男性でもデリケートな部分を
ブラジリアンワックスで脱毛したいという希望は増加している模様。


噂には聞いても、いざやってみるとなると、、、恥ずかしくて無理!!! という女性も多いです。が、オレゴン花の場合は完全個室なので女性だけでなく男性であってもくつろいで緊張することなくブラジリアンワックス脱毛を受けることができます。一回勇気を出してやってみると、ツルツルなのが気に入って、何度も来店される方も多いようですね。


希望によってどの程度の部分を残すのかは相談に乗ってもらえます。Iライン・Oラインは快適になるようツルツルにして、Vラインはツルツルまではさすがにしないで少し残しておこう、という方が多いようです。


VIO脱毛することにより、見た目はもちろんのことですが、生理時の気になりがちな不快感・におい・蒸れがなくなるなど、清潔・衛生面でのメリットを強く感じる女性も多いです。


顔脱毛


スペイン産高級マツヤニ使用のワックス・トリプルエックス脱毛は、シミ取り・美白など美肌効果も期待できる脱毛方法として人気です。敏感肌・アトピーの肌の方でもできるワックス脱毛です。


毛と一緒に余分な角質も取り除けるので、肌の色が1段階明るくなります。産毛を無くすことによってお化粧のノリが良くなったことも実感できます。


全身脱毛


以上のように様々な部分をワックスで脱毛することができますが、全身の中で脱毛できない部分はあるんでしょうか?


オルゴン花のワックス脱毛の場合、お肌にやさしいという特徴があるので、全身の中で脱毛できない部分はないのだそうです。あなたの一番気になる部位からとりあえず試しにやってみるのも良さそうですね。


店舗情報


★オルゴン花
福岡市博多区博多駅前4-11-13 花ビル5階
JR博多駅・地下鉄博多駅から歩いて5分程度



>>「オルゴン花」公式HPはこちら







福岡で人気の脱毛サロン

 

福岡の脱毛コラム