福岡で人気の脱毛サロン

ラ・ヴォーグ(天神・博多・西新・香椎・春日原・小倉)

天神に2店舗など福岡県内に7店舗ある脱毛サロン「ラ・ヴォーグ」は、全身脱毛料金の安さにこだわりを持って急成長しているサロンです。


ラ・ヴォーグ


>>ラ・ヴォーグ公式サイトはこちら




今では全国展開しているけど・・・


ラ・ヴォーグは他の大手有名脱毛サロンと同じく、全国の主要都市に多数店舗がありますが、もともとは福岡県をはじめとして、長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島など九州地方に多くの店舗があるサロンでした。全身脱毛の料金がとにかく安いということで人気となり、徐々に成長して今や東京など関東地方にも多くの店舗がある、という他の大手の脱毛サロンとはちょっと違った経緯をたどって成長しているサロンなのですね。


九州をはじめ、近畿・東海・北陸の地域においては、店舗の数は脱毛業界でもトップクラスをほこっています。関東にも次々とオープンしており、2016年中にはさらに全国的に店舗のオープン予定があるそうです。


まずは公式サイトをご覧になってみてください。見ておわかりのように、有名芸能人・タレント・モデルさんを起用しての広告などを行っていません。実際にラ・ヴォーグで全身脱毛をして仕上がりが早いことなどに満足をした既存メンバーさんからの口コミを聞いて来店するという女性が多いようで、広告費に多くの経費をさく必要がないとのこと。その結果、他サロンと比較したときにも安い価格で脱毛サービスの提供ができているということなのですね。


脱毛が半年で卒業できちゃう?


脱毛サロンで実際に脱毛をした経験のある友人などに話を聞けば分かることですが、全身の脱毛が終了するまでに早くでも1年、長い場合は3年以上の期間がかかるとも言われます。一方、ラ・ヴォーグの場合、全身ツルスベまで半年も可能とのこと。なぜこんなことができるのか?


それはラ・ヴォーグが脱毛器の開発にも関係している脱毛サロンであり、最新式の脱毛器を使用できるから。脱毛効果が高くかつ安全性も高いので、スピードパックの場合には、1ヶ月に2度の脱毛施術ができます。これにより半年での卒業も可能となっているというわけなのです。特注の国産脱毛器は日本人の毛の質や肌の質に合わせているため、痛みがほぼ無いのにも関わらず、むだ毛が抜け落ちる度合は増加しています。


他の脱毛サロンではこの脱毛器は使えないので、脱毛する間隔も長くなってしまうために完了までに期間が長くかかってしまいがちとなります。月に2度脱毛できるとなれば、お客さんで混み合って都合に合った日時に脱毛の予約を入れるのが難しくなりそうですが、ラ・ヴォーグではそういった状況を見つつ店舗を随時開店していっているため、予約は取りにくいというケースはないようです。


スタッフの脱毛技術が高い?


マイナビウーマン調べによると、ラ・ヴォーグはスタッフの脱毛技術の高さで1位に選ばれています。理由の1つとしては、エステティシャンを育てる学校を自社で運営していることが挙げられます。エステの技術だけではなく理論についても学ぶ学校です。


ここを卒業した卒業生や、他の学校の資格取得者は、厳しいテストを受けることになります。これに受かると脱毛のプロとして脱毛サロンラヴォーグでお客様の脱毛施術をすることができます。その後もマナーや実技の研修が定期的に実施されているので、接客レベル・脱毛の技術レベルは一定に保たれています。


脱毛サロンやエステサロンのエステティシャンに対してどんなイメージを持っていますか? 言葉は悪いですが、「この子ホントに大丈夫?」「この子にまかせていいのだろうか?ちゃんとした知識持ってるんだろうか?」と不安になった経験は過去にありませんか?そんな心配もラヴォーグであれば無さそうですね。


福岡県内のラ・ヴォーグ店舗一覧


◎ラ・ヴォーグ福岡天神店
福岡市中央区天神2-3-10 天神パインクレスト1020


◎ラ・ヴォーグ博多駅前店
福岡市博多区博多駅前3-23-15 アースコート博多駅前BLDG5F


◎ラ・ヴォーグ西新店
福岡市早良区西新4丁目3-20 フェリクス西新305号(旧・柴籐ビル)


◎ラ・ヴォーグ香椎駅前店
福岡市東区香椎駅前1-17-43 ベリタスビル3F


◎ラ・ヴォーグ春日原店
春日市春日原東町1-23 第2田島ビル1F


◎ラ・ヴォーグ小倉駅前店
北九州市小倉北区船場町3-5 ファッションビル船場201


ラ・ヴォーグ


>>ラ・ヴォーグ公式サイトはこちら







福岡で人気の脱毛サロン

 

福岡の脱毛コラム